白木蓮の庭

あの日を思い出して。

11月7日 曇り 「自分を磨く86日。」

去年の夏くらいに作った詩を、今日は載せようかなって思います。

 

+++++++++

『君の夜』

 

眠れない夜は

君に会いに行くよ

君の寝顔を見て

傍らで眠るのさ

 

君が眠れないのは

悲しいことがあるのかな

その時は側に来て

眠るまで話をしよう

 

泣いていた涙は空に

怒ったお腹に美味しいもの

大げさに笑わなくたって

一緒に眠ったら幸せさ

 

眠れない夜は

君と話をしよう

その時はキスをして

空を眺めていよう

 

+++++++++

 

 

 

 

髪は長い友達。

無下に切られたら、誰だってテンション下がりますよ。

ざっと1年分?の髪の毛をジャキジャキ切られて、ショックのあまり外に出たく

なくなりました。てか、そもそも肩につくぐらいと言っておきながら肩から思いっきり

浮いてるし…。これどうやってごまかせばいいの…?

スタイリングとかしてる余裕ないから短くしたのに、面倒な作業増えたら怒るよ…。

 

 

あーあ。

髪の毛早く伸びないかな。一晩で5センチくらい。

 

 

 

 

 

 

 

それくらいショックです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз