白木蓮の庭

あの日を思い出して。

11月8日 曇り 「自分を磨く85日。」

昨日1日、ぶつくさ言いながらでも時間をおいてよかったと思いました。

そのおかげで今日、髪を修正してもらったんだけど落ち着いていられたと思うから。

…という急な用事ができたので別の予定を後回しにしましたが;

おかげで納得いく形にしてもらえたと、ちゃんと思えましたb

 

そして気持ちが回復したので、イヤホンとかドライヤーとか見に行きました。

ドライヤー…最近はおもちゃみたいに可愛い小さいのもあるのね。

パワーは不明だけど衝動的に買いたくなってしまいました。子供でも使えそう@@

イヤホンはいい感じの色がありましたね。こっちも欲しくなったけど、もう少し我慢。

オレンジとミントの組み合わせが可愛かったです。

 

あぁ、リンク貼っておこう。

欲しいので、ここにメモっておこうっと。手に入りやすい方から順に。

VSの小さめドライヤーも良かったんだよなぁ…。

サイズ感が良かったんだよなぁ。欲しいなぁ。

 

気持ちが上がると、欲しいものが溢れるものなんだなぁ…( ˘ω˘ )

街行くカップルや家族を眺めていると、誕生日というか…クリスマスというか…私も

プレゼント欲しいなぁって気持ちになりました。

 

まぁ、そんな気持ちになっただけですが…いいものですよね。

気温は寒くなっていくのに、心は温かくソワソワしてくるの。

 

(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз