白木蓮の庭

あの日を思い出して。

9月18日 晴れ時々雨 「自分を磨く260日目」

f:id:sagittarius1216:20220919002336j:image

新フレーバーのババヘラアイスから2日目スタート

 

f:id:sagittarius1216:20220919002410j:image

このゲートをくぐるのは、今年はラスト。

 

 

休憩時間の飛行機雲見たり、横手の甘酒豆乳とか飲んだり、美味しいソーセージとかも

きりたんぽも食べたよ。

 

思わず声を漏らすほど笑い、感情の溢れるまま心の中で口ずさみ

涙を流し、また秋田に来たいと後ろ髪引かれながら

普段の秋田も知りたくなりました。

 

行きのシャトルバスの中、鷹ノ巣で散歩がてらなのか、2日間とも手を振ってくれたご婦人に

心弾んだり

帰りのシャトルバスの中、色んな人が色んな思いで楽しんでいたことを知り

素敵だなって感じたり

親切な会場のスタッフさんや駅員さんに、お手数お掛けして申し訳ないと思いながら

有り難く思い、3泊お世話になったホテルの方々にくつろがさせてもらって

私の秋田旅行も明日で終わります。

 

 

まだ居たいな、正直。

 

飛行機の出発まで、最大限、楽しめたらいいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

またね。