白木蓮の庭

あの日を思い出して。

5月1日 晴れ 土産 「自分を磨く481日目」

f:id:sagittarius1216:20230501193113j:image

 

まだ少しだけ雪が残っていました。

新しい感じのお土産屋さん兼カフェにパワースポットがあったり、可愛かったです。

 

空の青がそのまま映ってるみたい。

いちごも作ってるそうなので、道中のオヤツにいちごクッキーを買ってみました。

しっとりしていて美味しかったです。

 

 

 

近くの温泉街で、日帰り入浴を楽しみました。

母も父ものびのびしてた様に思います。

 

私はこっそりお土産を買いました。

お土産屋さんの店主の手彫りの商品を見て、かなり圧倒されました。

もっと見て回りたいくらい楽しかったです。

お土産屋さんの雑多で作業場と一緒になってる感じが何とも良い雰囲気が漂います。

 

世の観光地のお土産屋さん。

きっとコロナで大打撃を受けたと思う。

5類になるとしても、油断は厳しいこの頃。

だけど…、早く元気になってほしいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

f:id:sagittarius1216:20230501200151j:image