白木蓮の庭

あの日を思い出して。

6月19日 曇り 「自分を磨く170日目」

今日は髪の毛を切ってもらいに行ってきました。

予約の時間まで他のお店を覗いたりして歩いてたら…流れ出る汗^^;

外の湿気も相まって、空気がごろっとまとまってるみたいです。

 

日曜日はにぎやかでした。

にぎやかな空気の中にいるだけで、楽しい気持ちになります。

可愛らしいワンピースや好きな香りの香水を見つけて、のびのびウィンドウ

ショッピングを楽しみました。

 

この時期、サンダルもスニーカーも欲しいなぁと思います…。

物欲センサーが激しく反応しています@@;

上手いこと計画立てて買い物したいものですね。

 

今日の夕食は手軽にさっぱりとしようと思います。

……できれば。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз