白木蓮の庭

あの日を思い出して。

9月26日 雨

ついさっき、地震がありました。

 

いつもの揺れ方とちょっと違う感じがして、なんだか気持ち悪かったです。

しばらく、地震なのか一人で地震と思い込んでるのかわからない感覚でいました^^;

津波の心配はないとのことだったので安心してこれを書いています。

 

今日は実家に帰る途中で温泉に寄って、ここしばらくの疲れを癒やして帰ってきまし

た。しっかり足元が温まったので、血流が良くなりすぎてムズムズするくらい。

実家に戻って部屋で荷物を解いて一服したあと、猫たちと少し戯れていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

さてさて、晩御飯にしますかね。