白木蓮の庭

あの日を思い出して。

9月28日 晴れ

朝晩は冷えるけど、昼間はまだまだ暑いこの頃です。

 

フェスTを着てウロウロしていたら、母に「ずいぶん目立つね」と言われたので

「かわいいでしょ」と返事しておきました。入浴剤をりんごの香りにしたら、一気に秋

っぽい雰囲気を感じました。

 

日中Xをチラチラ見ているときに、マウントフジマキでの様子がアップされていて、一

緒に楽しんでるような気持ちになりながら足跡をたどっておりました。マッサージいい

なぁ…足のマッサージめちゃやってほしい…^^;など思いつつ。程よい天気で過ごし

やすかったのかな?など思っておりました。ウィンナー付きのキーマカレー食べごたえ

ありそうだった^^

 

ふくらはぎやアキレス腱の疲れはまだあるんだけど、大雑把な疲労感は消えていったよ

うに感じます。人疲れは、最初のうちだけだったような気がしたし。人間慣れる生き物

だなぁと思いました。…自宅に戻ったらウォーキングを再開させて、のびのび過ごした

いです。

…そうそう、足を洗っていたらつま先に血豆みたいのができていました。なにか上に落

とした記憶はないんだけど;腰の近くに青あざもできていたり^^;跡が残らないよう

にケアしないとだなぁ( ˘ω˘)

 

 

ところで、PCの部品を色々見ております…。

マザボから取り替えるので、ケースも新しくしようかな~なんて考えていたり。

ブルーレイのドライバ入れたりサウンドカード入れてみようかなーとか考えたり、思い

切ってDDR5にしちゃう?とか。想像しながら買い物かごに商品を入れてくだけで楽し

いです^^ 購入となると、少しずつになると思うけど、楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

「太陽と花」を聴いていると、あの雨の中のACMFで手をかざしてたのを思い出す。