白木蓮の庭

あの日を思い出して。

8月27日 曇り 「待機③」

今日は母と温泉に行ってきました。

気持ち良く入れて、しっかり温まりました。

 

帰って来たら湯に温まったのと精神からくる疲労が噴き出したのかずっと眠くて

さっきまで眠たかったです。そういえばと思ってコンビニで買ったラムネミントなる

お菓子をちょびっと口に含んだら、ブドウ糖の甘さとミントのすっきり感が

集中力を回復させてくれました。

www.gourmetcaree.jp

集中力が切れたり、二日酔い予防だったり、冷えにも効果があるようです。

ラムネにはアレルギーなど人によってありますが、ブドウ糖が多く含まれているので

「ここ一番で集中力を維持したい」な人には良いのではないでしょうか?

高校受験の時に、よく食べていました^^v今でも好きなお菓子です。

 

気になる人は100均で成分がほぼブドウ糖だけのお菓子もあるので探してみて~。

f:id:sagittarius1216:20200827211043j:plain

(ネットだとありませんでした。新発売かな?)

 

 

 

明日は病院に行って、入院前の手続きや確認作業をしてきます。

ではでは( ˘ω˘ )♪