白木蓮の庭

あの日を思い出して。

5月3日 晴れ 「自分を磨く274日。」

JKの頃ってカーディガンじゃなくて、指定ジャージ着る子多かったような気がしたり。

f:id:sagittarius1216:20210503210724p:plain

こんな感じとか。(アレンジって文字が抜けてる…)

 

なぜこんなイラスト載せるのかって?

それはね、さっきまでお店を開けていましたが、お腹も空いたし閉めたからです←

「FaMESHed」にはまだ入れなかったので「オタコン」で遊んできた戦果を見て

もらいたかったけど、叶わなかったのでここで供養しておこうと思ってね…。

 

f:id:sagittarius1216:20210503195010p:plain

まったりのんびり。

 

 

 

 

 

明日は母と遊びに出かけてきます。

これからご飯食べて風呂入って眠って…準備しておくかぁ( ˘ω˘ )zzz

 

 

 

 

εiз