白木蓮の庭

あの日を思い出して。

5月4日 晴れ 「自分を磨く273日。」

f:id:sagittarius1216:20210504210448p:plain

SLの話。

 

高麗人参ガムとJKと某先生←

…実は間接的に知り合いでして…世間って狭いなぁと思ったりします。

 

のんびりまったりいろんな人達とおしゃべりできました。

ちょっとしか絡めなかった人達も、来てくれてありがとうございました^^

とてもいい時間を過ごせました。

 

さて、これからちょっとSLのとあるお店でイベントがあるようですよ。

眠気に負けないように楽しみにしようと思います。

 

GWもまもなく終わっちゃいますね。

ほとんど家の中でしたが、いい感じに過ごせたと思います。

やっとこさ釧路も桜の蕾が膨らんでいました。

桜の開花前線もゴールが近づいてきますね( ˘ω˘ )

今はタンポポが、とってもかわいく咲いています。

 

 

 

εiз