白木蓮の庭

あの日を思い出して。

11月3日 雨 「自分を磨く90日。」

f:id:sagittarius1216:20211103181233p:plain

今日は日がな雨が降っていたのでSLで景色を眺めたり買い物したりしていました。

だんだん風も強くなってきましたね。

 

嫌な事をされてる自覚はあるんだけど、寄ってたかって。

でもまぁ、無視されたり嫌がらせをされてるっていうのは…それだけ私に関心が

あるのかなぁと思ったりもします。優さんも言ってたじゃんか?

「嫌いな人の事を『嫌い!』って思うのはある種の片思い」だって。

とするなら……みんなどれだけ私に片思いしてるの?wって話だけど。きもちわる←

 

外側は涼しい顔しておきながら、そのハラワタは煮えくり返ってるんでしょう?

仕事でもないのに…なんか疲れたな。

 

もっと自分に優しいことをしたいですね。

暇だから、こんなこと考えるのかな。

……早く、晴れてほしいものです。

 

晴れたらまず…何をしようかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз