白木蓮の庭

あの日を思い出して。

9月14日 雨 帽子 「自分を磨く617日目」

帽子を結局買わなかった…。

 

実は私の頭って「ハチ」が大きいらしく、あまり頭のサイズに合うのがないのです。

スーパーの大根を見かけて、千切りやおろしにしてるところをイメージしていました。

 

今こうしてのんびりしてるけど…当日の天気が心配。

雨女ではないけど「晴れ女です!!」とドヤ顔もできないので困ったものです。

大事なときはだいたい雨降ってても晴れてく性質ではあるんだけどね。ぐうぜーん!←

でも、暑くなりすぎず暴風雨にもならず…けど、心は熱くなりたいと思っています。

 

バッグとTシャツを1つずつカバンに追加しようかな。

水筒も持っていこう。

 

サラサラとしている雨だけど、風が強いのが心配なんですよね;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

アラームたくさんつけて、充電器の確認をしますかねぇ~。