白木蓮の庭

あの日を思い出して。

12月18日 晴 苛 「自分を磨く708日目」

今日はほとんど眠っておりました。

 

ごく最近、ムダに苛つくので原因を調べたりもしていました。

自律神経がどうのとか書いてましたが、結局わかりません。

一つの苛立ちが収まらないまま、立て続けに再び苛つかせるようなこともあって、正直

うんざりしています。くどい嫌がらせをされると、ほんともう刺したくなるんですよ。

こめかみあたりを。

 

そんな今朝は誰かにお菓子をあげるために料理をしている夢を見ました。あと、お祭り

の舞を眺めてたりもした。誰かのために料理を作っている間、その人の家族とも話して

いて、調べると人間関係の拡大など書いておりました。お祭りを眺めるのは孤独感を持

ってるらしいです。…人間関係は広がるが、孤独感も広がるんだろうか?謎。

 

 

勝手に自分のことを言われてるとか思い込んでる人がいそうだけど、心当たりあるんな

ら改善したら?と思う。こういう風に書いて「自分のことじゃない」と思い込むことを

決めた人も同じ。自分の言動を思い返すことをしないのか?

それくらいには今窮屈さを感じています。

 

話すレベルを合わせてやんなきゃこいつは分かんない。

そう思ってる時点で「~~させてもらってる」なんて言葉は嘘になる。

 

家具の角に足の小指ぶつけて骨折すれば良い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

17日目。ハウライト。

18日目。ブレスレット。(中はハウライト)