白木蓮の庭

あの日を思い出して。

12月9日 晴れ 「自分を磨く55日。」

f:id:sagittarius1216:20211209190750p:plain

SLの話。

なかなか暇を持て余しそうだったのでTrompe Loeilというセカンドライフ内の家具や

建物を売っているお店に行ってみました。そうしたら、なんだかハントをやっていたの

で「へー」とかあまり関心がなかったんですが、ある場所で最初のカギを手に入れて

しまいました@@ こうなったら探し始めたくなってしまって、数時間トロンペさん

の敷地内をぐるぐる巡っていました(*´▽`*)

んで、半分をゲットしたころには同じように鍵を探す人達が増えて来たしちょっと

疲れてきたので、戻ってギフトを交換していました。…苦労して見つけた甲斐がある

ような素敵なプレゼントでした(*´艸`*)

…そのほかはアーケードイベントに行って、新しいシステムのガチャをやってみたり

して少しだけ楽しんでいました。今日はSLをよく遊んだ日だったなぁ…。

 

 

RLの話。

さっき、ジュースのキャップが閉まってると思ってボトルを振ったら

頭からジュースをかぶってしまいました。

 

お風呂に入りました。

ほんのりベリーの香り(ジュース)が漂います…。

 

きっと疲れてるんだと思います。

 

のんびりすることにします。

 

 

 

 

 

 

 

εiз