白木蓮の庭

あの日を思い出して。

12月10日 曇り 「自分を磨く54日。」

f:id:sagittarius1216:20211210182110p:plain

SLの話。

お店のTP地点にクリスマスらしい飾りつけを置きました。

このSSは昨日記事に書いたハントアイテムの鍵です。これで引き換えられるアイテム

をTP地点にいくつか置いたの。少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです。

そうそう、来週16日は誕生日なので何かできたらいいなと思っています。

ただ何をしようか思いつかないから…ただお客さんが来てくれたらうれしいなと

思っています。ささやかに。その時はぜひ遊びに来てくださいb

 

 

RLの話。

昨日のあれから、使い捨てのアイマスクで目を温めて眠っていたら夜中に目が覚めて

少しだけ起きていました。それからまた眠ってぐっすり眠ることができましたが

運動不足の感が否めないですね^^; 寒くはあっても風が弱いので積極的に外に

出たいものです。…そこでというか、誕生日プレゼントのブーツをさっそくおろして

履いて少し歩いてみました。とっても温かいです。

このブーツの一番気に入ってるところは靴底で、グラスファイバーが入ってるところ。

これから不安定な道になるので滑りにくくなるようです。冬用の靴下も欲しくなる。

マフラーは買ったし、手袋は昔ロシアの友達からもらった手編みの手袋を引っ張り

出してこようと思います(*´艸`*) ジャストサイズで心地いいんです。

何年経っても彼女のことを思い出します。…今でも元気にしてるといいなぁ(*´▽`*)

あと、のんびり旅行計画の確認などをしていました。

今この時間は、香川で熱い夜を過ごしてる人がいっぱいなんだろうなぁ…。

気候も寒くなくて穏やかだとか。みんなライブが終わった後は風邪ひかないでね^^

 

誕生日の週はお祝いに親が食事に連れて行ってくれるそうです。温まってきます。

クリスマスイヴは予定が入ってい……ないので、翌日出発する準備に追われていると

思います( ˘ω˘ )♫ はやる気持ちをいなしながら忘れ物が無いように荷造りします!

水落…

ミズオトシ…

水道管を守るため、水をしっかり落としてから出かけます(`・ω・´)ゞ

もうね、何度も書いたり口にしないと忘れそうな自分がいる…。気を付けなきゃ。

 

ライブを心行くまで楽しんで、帰省したら猫と両親とまったりした年末年始を過ごす。

これが、今月の目標かな。今更かもだけど(*´▽`*)

 

今年の冬至はいつなんだろう…?そんな夜です。

 

 

 

 

 

 

εiз