白木蓮の庭

あの日を思い出して。

3月8日 晴れ 「自分を磨く67日目」

今日は午前中に勉強できました。

それから、ゲームの砂漠を遊んで…狩りをしたりのんびりしたりしました。

内容が薄い気がするけど……。

それはそれで楽しい時間を過ごしていました。

 

そうそう、ゲーム繫がりでsteamというのもあるんですが、

そこで「すみれの空」というゲームを遊んでみました。

…とても感動して、懐かしさも感じられます。

何と言っても私は音楽が好きになりました。

ようつべにサントラがあったので、載せときますね。

youtu.be

よかったら作業用にきいてみてくださいね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз