白木蓮の庭

あの日を思い出して。

1月25日 晴れ

今日は風が強かったけど雪はほとんど降ってなかったし、母と買い出しに行きました。

 

好きなお菓子も買ってもらって、ホクホクです←子供かよ。…子供です。

しかも、少し前に甘酒も作ってもらって、生姜入りで美味しいです。

…やっぱり実家にいると、食べ物の心配とか憂いがなくて居心地が良い。でも、周りに

何もなさすぎて車を使わなきゃ買い物にも行けない。それだけがすごく不便かな。

でも、しばらく実家に居れたおかげでのんびりできました。

 

近いうちにまた自宅に戻りますが、そしたらやっとこさ砂漠ができます。

着せ替えゲームも麻雀ゲームも楽しいですが、砂漠でマイペースに過ごすのがやっぱり

好きだなぁ。今、釣りイベントが良い感じだそうですね…?

 

まだまだやらなきゃいけないことがあるけど、4月27日のために計画を立てたり練った

りしたいので…何事も勢いつけすぎず、優先事項を忘れずに日々を過ごしたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

明日は早いので、そろそろ眠りにつこうと思います。