白木蓮の庭

あの日を思い出して。

3月9日 晴れ 「自分を磨く68日目」

f:id:sagittarius1216:20220309223916p:plain

さっきまで砂漠のモンスターを狩っていました。

そこで手に入れたアイテムで、いい感じのアイテムの組み合わせが完成して

とても嬉しい気持ちです(*´▽`*)

 

 

さてさて、今日はのんびり起きてから勉強道具とノートPCを持って外に出かけました。

欲張りなので歩きたいのと勉強したいのが…混ざっちゃいましたね^^;

途中に何となく気が向いて寄り道をしました。

その寄り道が、幸と出るか不幸と出るかまだ未定ですが、行動できたことがよかった。

 

風はまだまだ冷たいけど日差しはもう春です。

宇宙が見えそうなくらいの青い空でした。

 

勉強も無事に今日の分をクリアして、課題を見つけました。

油断をせずに粛々と解いて行きたいと思っています。

んで……頑張った後の遊びはとっても楽しい。

 

今日はギルドメンバーみんなで2時間くらいは狩りをしてたと思います。

もうちょっと多いかな?でも、とても楽しかった。

レベルアップした人もいるし私も目的のアイテムを手に入れられました。

 

 

 

f:id:sagittarius1216:20220309225628j:plain

いい天気でしょ(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз