白木蓮の庭

あの日を思い出して。

12月22日 雪 それほど寒くない 「自分を磨く352日」

みぞれ混じりの雪でした。

 

風が無かったらそれほど寒くないんだろうけど、夕方からちょっと吹いてきたので

明日の路面は運転も歩くのも辛そう…。

上着に防水スプレーをかけたくなりますね。

 

ワクチンを打って2日目、頭痛と関節痛を感じますが高熱は出ていません。

夕食を食べたら解熱剤飲もうかな。

 

この前言ってたプレゼントと、お気に入りの時計。

私は「時計難民」と言えるくらい、長らく自分らしい時計に出会ってきませんでした。

カワイイのとか機能的とかブランド物とか、色々試したけど

どれも、長く使うにはちょっと…。

 

まぁこの時計もブランドの一つですね。

前から気になってる商品でしたが、改良に改良重ねて良い感じになってきた頃合いで

購入しました。…私にとっては高い買い物^^;

 

Apple watchの良いところは、健康管理やメールなどの通知、電話、音楽…色々と

iPhoneと連携できるところでしょうか?もちろん時計機能も…。

中でもよく使うのは健康管理かな。最新型だと体温も計れるんだとか。

最新型のApple watchのリンク貼っときますね。↓↓↓

www.apple.com

iPod shuffleくらいのサイズで、たくさんの事ができるから

使い方は自分次第だなぁと思います。今はiPhone~BTで音楽を聴いていますが

Apple watch~BTで聞くことももちろん可能。散歩にピッタリです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

喘息は息を潜めている。