白木蓮の庭

あの日を思い出して。

4月29日 曇り

昨日は疲れて眠っていました。

 

今日の昼まで寝てました。

もぞもぞと起き上がり、マイペースに過ごしておりました。主にゲームですね。

明日からまた勉強を再開させます。

 

勉強するクセがせっかく付いてきたから、GWだからといってだらけちゃーだめんだ。

 

 

もしかして、この前の楽しいライブは夢だったのか…?と思ってしまいそうになったけ

ど…一つ増えているピック型チャームに触れて「夢じゃなかった!」とトトロのさつき

とメイのような心地になっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

もう4月が終わっちゃうね~。過ぎてみるとあっという間だなぁ。