白木蓮の庭

あの日を思い出して。

3月13日 霧 まだ寒い 「自分を磨く432日目」

今日は歌を歌っていました。

 

外を歩く時、マスクを外しても個人判断になってみて…散歩の時だけマスクを外して

みました。空気が直接入ってきて、呼吸がしやすい。心地良かったです。

さすがに人の多くなってくる場所やコンビニなどの建物の中ではマスクをつけました。

TPOに合わせてマスクをすれば良い感じなのかなと、個人的に思います。

 

今朝は霧が出ていました。

まだ肌寒かったけど、雪の多くが溶けて歩きやすいです。

 

もう少し…

 

もう少しなんだよ………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

ノートの以前のページを開いて、過去の自分からエールをもらった気になりました。