白木蓮の庭

あの日を思い出して。

3月4日 晴れ 「自分を磨く63日目」

f:id:sagittarius1216:20220304180141p:plain

いつものように勉強した後、早速ゲームをしていました。

 

ギルドメンバーのうちの一人とお絵描き伝言ゲームしながら遊んでいました。

今は砂漠に戻って、放置しながらブログを書いています。

上のSSは、私が加入した時の記念に撮ってみました。

またメンバーが増えたので、いいSSが撮れたら随時載せていきますね^^

 

今日の勉強科目は「教育原理」でした。

ノートを振り返ると、落ち着いて問題に向き合えばなんとか大丈夫でした。

来週は二週目。

1日1教科しかまだやってないので、なるべく時間を多く使って勉強に向き合う

2週間にしていきたいです。あと、模擬試験もやってみたい。

 

土日は勉強しない日だけど…あんまり羽目を外しすぎないように程よく遊びたいな。

しっかり楽しみたいけど(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз