白木蓮の庭

あの日を思い出して。

3月17日 曇り 肌寒い 「自分を磨く436日目」

今日のカフェオレも美味しかったです。

 

あと、とあるイベントに応募して正式合格になりました。とても嬉しかったです。

でも都合が悪かったので見送ることにしました…。

それでも、とても自信になりました。

ありがとうございました。…ちゃんと作品の講評もしてくれて…!!!

 

 

少し時間は戻って。

今朝の目覚めの音楽がすごく良かったので、思わず巻き戻っていいねを押したくらい。

それくらい睡眠不足が解消されていました。

何事も無理は良くないんですね。

 

 

 

www.anchor2017.jp

突然ですが、HP立ち上げに私が携わったサイトを紹介します。

イギリス製のアンティークシルバーを中心に取り扱っている通販サイトです。

他にもケルティックなデザインや雑貨も豊富に取り扱っています。

 

今日はセント・パトリック・デーなので厳密には違いますが…なぜか紹介したくて←

よかったら覗いてみてください^^

今私が注目してる商品は、古い紙幣の入ったペンダントトップやロケットペンダント。

どれも個性的で可愛らしいです。

 

自分用のプレゼントにも向いてるのでオススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

癒やしを求めて。