白木蓮の庭

あの日を思い出して。

9月9日 雨 チケット 「自分を磨く612日目」

ACMF2023の電子チケットが届きました。

 

ざっくりだけど旅程などももう一度確認してメモしていました。

外は雨が降っています。

長い昼寝をしてしまいました。

考えに浸っています。

 

 

以前お世話になっていたBARのサイトが統合されて新しくなっています。

st-andrews2001.com

他にもリニューアルする部分や新しいコンテンツも増える予定です。

特に私が携わらせてもらっていた「英国アンティーク」のサイトは、大幅にテコ入れを

されるようで、今日の23時59分までリニューアル前の最終セールが開催されています。

アクセサリーやカトラリーに興味のある方は、是非ご覧になってもらえると幸いです。

 

…やっぱり、私のおすすめはロケットペンダント・ブローチです^^

家族・ペット・大切な人・推し・風景…を胸に、どこへでも連れて行けるロケットペ

ンダントは、受け継がれていくことで魅力を増すひと品だと思います。

良かったらこれを機会にサイトへ遊びに行ってみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

静かな時間です。