白木蓮の庭

あの日を思い出して。

3月31日 曇り時々雨 ほどよく 「自分を磨く450日目」

早朝歩いた時、もったりした曇り空でした。

 

まだ雨は降らないだろうと思って歩きにでかけましたが、それで良かった。

午後は用事があり、今にも降りそうな雰囲気だったけど外に出ました。

全部終わった頃には地面がうっすら濡れて、ジリっぽくなってました。

 

今は、母が持たせてくれた手作りグラタンをオーブントースターで温めていました。

美味しい匂いがしています。

 

最後って、思い出深いですね。

最初がないと最後もない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

ふきのとうがあちこちで咲いていました。