白木蓮の庭

あの日を思い出して。

4月19日 曇りときどき雨

今日は日中に少し散歩をしました。

 

すっかり、今日が土曜日だと勘違いしてしまって色々用事を足すのを間違えてしまいま

した^^;でも、久しぶりに散歩したときのお店の賑やかさとか、観光客の雰囲気とか

この街も賑やかになる時期があって嬉しいなぁ…など浸っていました。

そうそう、船も留まってて網の修理かな?なにか作業してるのが見えました。

 

明日もあまり天気は良くないみたい…。

けど、来週末はこっちも札幌も天気が良いそうです。あったかい…暑いかもしれない;

私にとって見れば…だけど。あまりむちゃしないでできる範囲で観光など楽しもうと思

います。いよいよもって、服を入れるカバンどうしようかなぁ@@;

 

プレリク先行のチケットって、いつ表示されるのかな?

1週間前?3日前?…うーんわかんないけど、問題なく表示されてほしいです。カスタマ

ーサポートに問い合わせたんだけど音沙汰ないのよね。ってことは、問題ないのかな?

気になる………。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

気になっちゃう~。