白木蓮の庭

あの日を思い出して。

6月14日 霧 シュミレート 「自分を磨く525日目」

今日は7月2日に開催される「北海道ウィスキーフェス」に、バイト先が出店するので

その為の準備をしていました。

 

人が来る流れを想定して、どう接客していくかなど打ち合わせていました。

その前に開店準備を手伝ったりもしたのだけどね。

…ここに書けそうなことは、当日の天気がちょっと気になるところかなぁ。

メンバー全員揃うのは今日と…あとはいつになるのかな?

 

久しぶりに夜お店に出たので、何となく疲労しています^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

ひーーーー><