白木蓮の庭

あの日を思い出して。

9月3日 晴れ 心地よさ 「自分を磨く606日目」

今日は日差しがあったので、洗濯をして外に干していました。

 

よく日に当たった洗濯物の香りが結構好きです。

ホクホクした匂いの気がする。柔軟剤だけじゃなくてね。

 

スケジュール帳の新しいページにカレンダーと用事などを書き込んであったのを

よく見返して、次々入ってくる情報に「どう過ごそうかなぁ?」など考えを巡らせて

おりました。んまーACMF終わったら再び仕事探しなので、あちこち行ってる余裕は

ないかもしれないです。でも、楽しそうだなぁ…。私も行きたいイベントが目白押し。

行ける人達が羨ましいなぁって思います。

メガネの会とか気になるすぎるよねー…。どんな感じになるんだろうね?

 

 

 

明日は母が猫達を健康診断に連れていくそうなので、ついていこうと思います。

音楽を聴きながら、のんびり過ごそうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

最近トンボがたくさん飛んでます。