白木蓮の庭

あの日を思い出して。

9月2日 雨のち曇り ふかい 「自分を磨く605日目」

私がゲームにログインすると、それを見計らったようにログイン通知を出す人が居る。

 

自分が前々からログインしていてログイン状態を隠してて、私がログインしたら通知を

表示させると言えば良いのかな?誰にログイン通知を見せるとか見せないとか、自由だ

と思うけど…そのタイミングが何度も重なると、さすがに薄気味悪さを感じる。

 

そのゲームは自分がログインした時、フレンド登録してる人に自分がログインしたこと

を通知させると同時に、あらかじめログインしてる人の状態もこちらに通知されるの

だけど、「自分がログインしている状態を隠す」事もできるのですね。私はそんな面倒

なことをするくらいならログアウトしちゃう方なのであまり使わない機能のひとつな

んですが…シンプルに考えて、私がログインしたタイミングでログイン状態をONにして

店に来る…というのを何度も何度も繰り返されると、ちょーっと…嫌だなw

ごめんきもちわるい。

 

人との距離感って、難しいですね。

私がログインしないようにしてる新手の嫌がらせかな?と思えるくらい。

 

どうにかできないかなぁ…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

今日はよく眠った日でした。雨だったからかな。