白木蓮の庭

あの日を思い出して。

12月23日 晴 改 「自分を磨く713日目」

少しぶりに晩酌しながらブログを書いています。

 

部屋にウィスキーがあるんだけど、甘いお酒が飲みたかったのでお菓子を買い込んだつ

いでに1本だけ買ってきました。アルコールが低いので飲みやすいです。あと、結構

フルーティでさっぱりした甘みがあります。

そうそう、お菓子を買う時に気づいてしまったんだけど、ドリトスってスナック知って

る?これね↓↓↓

スーパーのお菓子コーナーにも、もちろんこの商品があったんだけど…衝撃を受けたの

がドリトスのサルサソースも隣に売ってたの。

 

見つけた瞬間、考える間もなく買い物かごに入りました^^

スナックの方はあまりしょっぱくないトルティーヤチップスを買いましたが…。

もうすでに食べるのが楽しみなので、明日か明後日の晩酌用に取っておこうと思う。

ケーキは誕生日ということで母からもらってたので、クリスマスはケーキじゃないのが

良いかなと思っていたからちょうどよかった。

 

…いつだかの頃に、映画館で「ナチョス」と書かれたメニューが気になりだしてて、親

には「ポップコーンでいいでしょ」なんて言われて気になりつつ食べてなくて。

結局初めて食べたのが専門学生になってからだったけど、カルディとか外国の調味料を

扱うお店が当時見つけられなかったこともあって、ナチョスを食べるため(映画も見る

けど)にわざわざ映画館に行ってたこともあったくらいでした。

それと時を同じくしてチリビーンズにもハマったから、ある意味南米ブームが来てたの

かな?(´∀`*) チリビーンズソースは程よく温めたバゲットに、レタスと蒸し鶏スライ

スを挟んで一緒に食べると、最高なの。よかったら試してみて^^b

 

 

 

そして、ゲームの話も。

一見なんてことはないこの格好。実はいくつか簡単な改造を施してある…のかな?

うん。体はLEGACYというものなんだけど、デフォーマーというのを使ってMaitreyaの

アイテムも身につけることができるようになってるんです。

今でこそLaraXというボディも人気で対応している服も増えてきてるんですが、時には

お気に入りだった服なども身に着けたいな~ということで少し手を加えました。

そして、アニメヘッドも場合によっては使ってみたかったのでセール情報を見たので

手に入れてみました。

ちょっと大人っぽい雰囲気のエルフにしてみました。

体と頭の色が、まだ若干合ってないので、極力合わせたいですね~。そして、リップ

とかメイクを少ししてあげられたら一応いい感じになると思います。

前からいじってみたかったので、楽しかったです。

今日は誰も来なさそうだな~…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

23日目。オニキス。