白木蓮の庭

あの日を思い出して。

8月16日 晴れ 「光の戦士」

f:id:sagittarius1216:20200816195008p:plain

日中はゲームをして楽しんでいました。

先輩ヒカセンの人達が強くてスマートに戦ってかっこよすぎる…(p>ω<q)

そしてみんな「物語を楽しんでね^^」と颯爽と去っていきます。

私もあんな風になれるかは正直不明ですが^^;

今は物語を進めて気が付いたら時間が過ぎていた感覚です。

 

以前、フリートライアルで1から新しく始めようと違う鯖で作ったのですが

ほんの少し感覚を思い出して、改めて初めて登録した鯖に復帰しました。

今日はこれから作業の続きや楽しみにしているラジオ(2つめ)が待っているので

そちらを優先させますが、時間を見つけては遊んでいきたいです。

 

 

私は一応働いてはいるものの、持病などの不具合で一般の人の様に働けないでいます。

でも、何もしないよりは文芸で創作活動をしたり、集中して何かに打ち込むことは

良い事なんじゃないかなと、趣味のゲームやたまに絵を描いたりなどしています。

 

明日は病院の予定です。

書類の手続きはともかく、自分の体の事に向き合うのは不安が付きまといます。

でも、不安がって何もせずじわじわと自分が悪化するよりは

どこかで覚悟を決めて、現実に向き合わなければならないと思うので行ってきます。

 

 

 

(`・ω・´)(`・ω・´)