白木蓮の庭

あの日を思い出して。

8月17日 晴れ 「これは仕様です」

病院に行ってきました。

書類は一つ足りないものがあったので後日郵送という事で。

もう一つは今通っている病院で経過観察することになりました。

次回来院時に再び血液検査のようなので、生活習慣には引き続き気を付けていきます。

 

ちょうど病院で待っている間お知らせがあったので、ゆあのんfamiliarに入りました。

楽しくて、つい何度も見に行ってしまいます^^v

私はこう見えてコミュ障なので、フォローフォロワーとか友達とかできる自信皆無

だけど、気ままに楽しめたら良いなと思っています。…とりあえず今確認してる

「あれ?」ってなってる部分は、アクテビティの履歴に他の会員の名前が載るものの

名前のリンクをたどってもその人のプロフ画面に飛ばないことくらいかなぁ…。

 

すみません…新しいコンテンツに触れると、癖で発見してしまいます(;´Д`)

まずはサイト内SNSの使い方が体に馴染むようにたくさん触れてみたいと思います。

 

fc.takahashiyu.com

 

今日はそんな感じです。

うっかり美容室の予約日を間違えてしまいましたが、明日は大丈夫だと思います^^;

 

 

(*´艸`*)(;´Д`)