白木蓮の庭

あの日を思い出して。

8月4日 晴れ 「懐かしさは風の音に聞け」

ものすごい落ち込み方をした昨日、あれからゆっくり眠りました。

今朝…と言うか昼くらいに目覚めたのですが、気分の落ち込みは良くなりました。

感情はちゃんと出さないと毒になってしまうのかもしれませんね。

今は落ち着いてこれを書いています。

 

ゲームもする元気も出て、楽しんで遊んでいます。

やっと初心者向けの装備を一式着ることが出来ました^^

でも本番はこれからだなー。

また少しずつ気力も体力も戻ってきて、書き途中の小説も仕上げたい。

がんばろっと。

 

明日は幼馴染の命日です。

きっとどこかに出かける事はないけれど、たくさん思い出して懐かしみたいと思う。

彼が生きられなかった今に私はいる。

あの頃の私は、今の私をどう思うんだろうか。

 

なんちゃって。

 

 

そういえば8月からタイトルをつける事にしました。

いかがですか?ブログらしいでしょ^^

 

 

εiз