白木蓮の庭

あの日を思い出して。

8月22日 晴れ 「ねむみ」

今日はやたらめったら眠くてぼーっとしてました。

「休日は身も心もしっかり休ませる」これ大事ですねbb

 

眠いのにゆったりぐっすり眠れはしないまま、音楽を聴いてました。

最近のプレイリストに新曲を入れたので。

新曲がやっと流れたな…と思ったところでちょっと覚醒して、うつらうつらと空想に

耽っていました。ベッドに横になってちょっとスマホで情報収集や整理をしようと持ち

出して触っていたら恋人が「何やってるのー?」とちょっかいをかけてくる…

というようなもの。「作業してるの」と言ってメールの返事を打つものの彼はちょっか

いを止めなくて…もういっそスマホなんて脇に置いて彼とイチャつこっ!

と思った矢先に目が覚めてしまいました。あぁ、なんか後ろ髪引かれるまどろみ時間。

 

まどろみの中の彼は子犬のように可愛らしく、仕事を休んででも傍に居たくなるような

愛情を向けてくれる狼男さん……って人間じゃなかった^^;

その狼男さんは、私の夢に度々出てくるのですが何の隠喩か気になりだしています。

ある時は私を餌だと思って襲おうとするし、ある時は手下か何かと思うのか厳しく

叱られたりもする。必要に迫られる以外は人間ではなく狼の姿でいるというのも

私としては不思議なところ。

 

最近の私は本当に大丈夫だろうか…?

こうしてブログの記事にしてるくらいだから、まだ大丈夫だと思うけど。

 

今日はゆっくり眠りたいですね~( ˘ω˘ )♪

 

 

εiз