白木蓮の庭

あの日を思い出して。

8月23日 曇り 「ヤギの夢」

夢を見ました。

ヤギの夢。

畑を耕す手伝いをしていたら、1匹の白い年老いたヤギが私の様子を見ていて

牧草をあげたら若返りました。そして、若返ったヤギの世話をしていたらヤギが産気づ

いて8匹の子ヤギを生みました。子ヤギは人に変身できて、とても優秀で元気。

8人の子供に変身した子ヤギ達は世界中に勉強しに行って私はその様子を見に行く…

というものでした。

気になったので調べてみたら、ヤギは忍耐の象徴で白いヤギは幸運などなど…

忍耐を持つことを続けるのが良いという内容でした。

 

 

何にイラついてるのか分からないけど、イラついているんだなと言うのは分かる。

サッパリ無視をするし。そうか、そんなに嫌なんだ。

 

ごめんね。