白木蓮の庭

あの日を思い出して。

8月21日 曇り 「イヤよイヤよも好きの内?」


高橋優「room」MV

配信されましたね。

私は結局MVを最初の1回しか見れていません^^;最後まで見ましたけど@@

曲の方は何周か聞いています。

んで、ひとしきり満足して聴き終えた時、なんかムラムラするので(笑)この曲は

聴くタイミングが必要なんだなぁと思いました。赤い下着…う!頭が痛い!!←

 

別の所でも書いたけど「聴きたい」と「聴きたくない」の両端を行ったり来たりしなが

ら迷った挙句、イヤホンでこっそり聞いてしまう曲です。

聴いてしまうんです。ヤバい事に。んで、聴いてしまうと一回聴くだけじゃ足りないの

で何回か聴いてしまうんです。困ったことに。中毒になります。(感激)

 

歌詞を唄う合間に何かが漂っていて、呼吸や唄い方もセクシーで必聴部分だけど

私は無言の部分に「優さんを待たなきゃいけない」ってなって、あぁどうしよう…

怖い嫌だな逃げたい…でも声を待ちたい…などと無言の圧力(ではないと思うけど)に

屈してしまいます。どMですね。知ってます。

 

あぁ、これもまた彼の一面なのだなと妙に納得してしまいました。

 

AV女優さんは詳しくないですが、小悪魔感がすごいですね。肌がきれいだなぁ…。

彼女が体づくりの本とか出したら買ってトレーニングしようと思うくらい素敵。

もちろん、初見でドキ!!ってしましたよ(;´Д`)ページ移動しようか迷ったくらい。

そういう部分も含めてすごくヤバい「room」でした。

 

 

…。

さてブログタイトル。

そうなんだよなぁ…嫌、なんだけど、逃がさないで欲しい的なわがままな部分って

持ってる人は少なからずいるんじゃないかなと思う。(好きな人相手に限る)

例えば、どこか外の死角になるような部分でキスをされて、それ以上を相手が求めたと

しよう。その時自分は「誰かに見られるんじゃないか」という状況に恐れを持ってて

興奮よりも強くなってしまってたら行為を嫌がると思うんだけど、嫌がっても………

えーと………これ以上は書かないでおこう。

私の癖が犯罪臭するので、お勧めいたしません。

基本的に同意を得ないものは「犯罪」なので、そこら辺お互いよく理解し合ってねb

 

でも、理解し合うためなら逃がさないで欲しい…と、思う。

 

何だ今日のブログ@@;変態だな。

なんかごめんね。

 

 

(´・ω・`)