白木蓮の庭

あの日を思い出して。

8月24日 晴れのち曇り 「入院準備」

昨日、ちょっと自分の様子がおかしくて。

全然気持ちが持ち上がらなくて、危なかったのです。

海を見て帰ってきました。

それから映画など見たりして気を紛らわそうとしたんだけど、難しくて。

結局眠らないまま、相談機関に電話しましたが繋がらずに「#9110」で警察の方に

繋いでもらって相談して病院に行くことを勧められました。

私もそうした方が良いなと思いました。ちょっと昨日の自分は変だった。

今の場所から一時的にはなれて、少しぼんやりしようと思います。

 

ホルモンの関係だとか、ここ最近の心配事だとかが重なったんじゃないかなと思う。

それで、トーーーーンと古井戸に小石を投げるように気持ちが落ちちゃった。

ちょっと自力で踏ん張るのは辛いと感じました。

お医者さんや看護師さんに協力してもらって、精神の回復に努めます。

アルバムが出るまでには、良くなっていたいな。できるかな^^;

わかんないけど、今は少し時間が必要だと思っています。

 

 

今日はその入院準備で両親と買い物をしました。

昔話も少しして。専学の時にonちゃんに抱きつかれた話とか。

社会人になって飲食店のウェイトレス兼似顔絵師したこととかサインの交換したり^^

楽しい思い出話。

 

明日までは確実に家に居るんですが、病室の空き状況などで明後日以降は自宅なのか

病院に行ってるのかはっきりしないです。なので、スマホの状態も使っても良いのか

やっぱりだめなのかまだ不明なので、もし更新が途切れたら「持ち込み禁止」または

「利用時間外」と言う感じだと思います。

今回の入院は、私の希望で入院させてもらう感じで初めて入院するので、まだ分からな

い事もあるんです…。すみません。わかったら随時Twitterとかブログに書いてきます。

 

昨日から眠ってないのに、ちゃんと薬飲んでるのに、まだ眠気が来ません;

でも、少し横になって休んでみます。

少しでも眠ったらまた気持ち変わってると思うので、とにかく休みます。

 

 

では。