白木蓮の庭

あの日を思い出して。

11月12日 晴れ 「復元ポイント」

f:id:sagittarius1216:20201112154541j:plain

今日は快晴でした。

研修も無事に終わって、PCのセッティングもうまくいきました。

リストレスト付きのマウスパッドと単独のリストレストを帰り道買ってきました。

…ついでにスマホケースも新しくしました。今回のは使いやすそう(*´艸`*)

 

長いリストレストよりは、短いのを手首のポジションに置いた方が楽だってことに

気が付いたので私はそんな風に使うかな。

手への負担が減ると、入力がとても楽しくなります。

今回はいい買い物ができたような気がします。

 

 

 

詩の短編集や童話をSLのフレンドに読んでもらったら、とてもうれしい感想を

いただきました(`・ω・´)ゞ

note.com

slib.net

「感動したよ」とか「与える愛だね」など、読んでもらえただけでも嬉しかったけど

具体的にどこが良かったか教えてもらえると更に喜びました。

 

 

 

今日は洗濯もできてよかった(*´∀`*)ホッ-3

もう限界まで洗濯物があふれてた@@;

明日行けば、とりあえず今週の研修を終えられます。

しっかり起きて頑張っていこうと思います。

 

 

εiз