白木蓮の庭

あの日を思い出して。

7月16日 曇り

スマホケースのプラスチックの部分にひびが入っていたので、新しくしました。

くすんだ空色のケースです。リボンが可愛いと思う。

 

他にも楽しみにしているものがあるんだけど、なかなか発送されないので(´・ω・`)

コロナの影響かなぁ…。引受にはなってるんだけど…。

のんびり待つしかなさそうですね^^;

 

 

そうそう、久しぶりに星空文庫の方を更新しました。

先生に恋してる人に読んでもらえたら良いな。

slib.net

その名も「せんせい」と言うタイトルです。

よかったら読んでみてね。

 

 

今日は従姉妹の子供の誕生日です。

…もういくつになったのかなー?確か高校生くらいかなぁ。

小学校に上がったくらいまでは覚えてるけど、向こうは忘れちゃったかなぁ。

ばぁちゃんの葬式以来見てないけど、元気にしていると良いなと思います。

 

 

あ、暗くなる前に買い忘れたもの買ってこよう。

 

お腹空きましたね。

今日の晩御飯は何ですか?

 

 

(´・ω・`)