白木蓮の庭

あの日を思い出して。

11月27日 晴れ 「すきなもの」

f:id:sagittarius1216:20201127195607p:plain

このSSは、ちょっと前にフレのお店でみんなで踊った時の。

うんたんズがきもかわで笑っていました。

 

 

梅ガムの味をしたラムネがコンビニに売っていました。

子供のころからの好物なので、ついつい買ってしまいました。

おいしいものを食べたら疲れが癒えたような気がします。

でも相変わらず左目の調子がおかしいので、検査結果を伝えに再び眼科に行く予定。

 

私って何なのかなぁと思う時があります。

いいだけ騒いで何事もない、かまってちゃんなのかな(;´Д`)

われ思うゆえにわれあり…な境地にいられたら、悩みってないのになぁ。

些細な積み重ねが、結果に表れるように努力したいですね。

 

 

 

εiз