白木蓮の庭

あの日を思い出して。

7月31日 晴れ 「自分を磨く185日。」

f:id:sagittarius1216:20210731172345p:plain

SLの話。

 

今日から開催のハム祭りに行ってきました。

そして早速、戦利品を店に飾ったり身に着けてみています。

ハムスター用の服やアイテムがたくさん置いてありました。

かわいいです^^

 

ということで(?)私も気分を変えようと、また少しSLの庭をいじったり

お店の改造をしました。

 

f:id:sagittarius1216:20210731172710p:plain

今の時間帯は、夕日が見えますね。

仮想世界とはいえ……きれいだなぁ…。

 

のんびりと時間を過ごしています。

 

 

 

私の住んでいるところは、何回か書いている通り涼しい地域です。北海道でも。

だけど今の時間でも26℃ほどあります。

…そりゃ暑いですね。

暑いけど今日は比較的元気に過ごしています。

 

 

そうそう、左目が時々見えなくなることについて進展がありました。

脳外科では異常はないということ、眼科でも視神経は腫れているものの視力には

影響ないということ…というのが改めて分かったので

眼科の担当してくれた先生に別の病院に神経内科があるので、よかったらそっちを

受診してみないかと提案されました。

私はもちろん了承して、今は先生のお手紙待ちです。

 

 

 

 

 

健康一番ですね^^;

 

 

 

 

 

εiз