白木蓮の庭

あの日を思い出して。

2月22日 晴れ 「自分を磨く344日。」

帰宅してからPCでTwitterを眺めていたら、お気に入りのゲーム「黒い砂漠」関連で

お絵描き企画が開催されていたので参加しました。

黒い砂漠……砂漠と聞いて猫と戯れていそうなのは、ブルジョアなやり手実業家の

シャカトゥさんかなぁと思って。何気に知名度あるし。

宝箱配りゴブリンだよね。

そんな理由で描いてみました。よくよく見たら、シャカトゥさんはイケメンゴブリン。

イケゴブ(?)を描くのは初めてだったし分からない装飾品の部分は想像で補完した

けど、割と思うように描けて良かったです^^v

 

 

2月22日は「にゃん(2)・にゃんにゃん(22)」という語呂合わせで猫の日です。

実家のマロンさんも載せときますね↓↓↓

f:id:sagittarius1216:20210123175210j:plain

f:id:sagittarius1216:20210119191936j:plain

 

 

 

明日は祝日。

諸々用事を足しながら、地元の詩人つながりでお茶してきます。

まったりしてこようと思います( ˘ω˘ )♫

 

 

εiз