白木蓮の庭

あの日を思い出して。

11月30日 曇り 「自分を磨く64日。」

f:id:sagittarius1216:20211130215228p:plain

SLで素敵な場所を見つけました。

ほんのり妖しくて癒されます(*´艸`*)…すごく好きな世界。

 

SLでもRLでも、落ち込んでいると魔もやってくるけど…気にしてくれる人も来てくれ

るのが本当に嬉しいです。私は一人きりではないんだと思えるから。

ときどき、とんでもない問題行動をしてしまう私だけど^^;

 

明日からとうとう12月ですね…!

私の住んでいる地域は日付が変わるころから雨やみぞれが降るかもしれません。

だからか今日の日中は不思議に思うほど暖かかったです。タンポポも咲いてたもん。

でも、気になることがハッキリするときでもありますね。

明日の午後3時?くらいに高橋優さんの武道館ライブ「黒橋優と白橋優」のチケット

当落発表があるんですよ…!d(。-`ω-)☆

…どうか、どうか。当選していてほしいです><。

メジャーデビュー10周年の集大成をこの目でしっかり見届けて、全身で会場の空気や

優さんの音を感じ取りたいです。そして、あわよくば…会って言葉を交わしたい。

そんなことが現実になるかどうかの、大切な日。…果報は寝て待つっきゃない!

 

 

 

f:id:sagittarius1216:20211130221830p:plain

昨日はサンタ帽子。今日はホッカイロをいただきました^^

気持ちが暖かくなって嬉しいです。

 

関わってくれるみんなありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз