白木蓮の庭

あの日を思い出して。

5月27日 晴れのち曇り 「自分を磨く250日。」

f:id:sagittarius1216:20210527195853p:plain

リアルの話。

今日は母と買い物に行ってきました。

6月13日に札幌で開催される高橋優さんのLIVE「ONE STROKE SHOW」のために

服を選んでいました。んで、1着買いました(*´艸`*)

そんでもって、今日はファンクラブ用の配信「I LIVE U」でたくさん話してくれて

嬉しかったです。珍しいことに次回配信の予告もしてくれた@@

その予告の日が6月13日……まさかの札幌LIVE夜公演後にあるそうです。

 

ドキドキ…どんな配信をするんだろう??

すっごく気になる@@@@@@@@@@←

 

…まぁ、健康管理に引き続き注意を払って、ウィルスを寄せ付けないように

していきたいと思っています。緊急事態宣言でたけどねー…。

これ以上コロナ被害が広がらないようにもしないと。

 

 

 

SLの話。

今日はフレのカップルがイベントに出ます。だから楽しみ^^

そのためにSLバイトのお休みもらったから、心行くまで楽しもうと思いますb

画像は最近お気に入りのインテリア。

見てると癒されます(*´艸`*)

…本当、夏が間近に迫ってきますね(^_-)-☆

 

 

気持ちアゲてこー↑↑↑

 

 

 

 

εiз