白木蓮の庭

あの日を思い出して。

10月22日 曇り時々雨 「自分を磨く102日。」

f:id:sagittarius1216:20211022204012p:plain

SLでオーセンティックなメイドになってみました。

丈の感じもちょうどよくていいなぁと思いました^^あとは掃除セットかな。

デッキブラシとか…はたきとか…バケツとか(*´艸`*)

だんだん日付以外の名前のアウトフィットが増えていきます。嬉しいことです。

 

あと、今日は23時からSLの中で放送される「ラジオ・ギムレット」の日だそうです。

フレが中の人をやってるので、また久しぶりに聴きたいですね。

…眠気に支配されていなければ…!←ほんとこれ。

最近、変な時間に眠ってしまう癖に決まった時間にもまた眠くなってしまうんです。

今夜は聴けるといいなぁ。

セカンドライフで遊んでる方はゼヒゼヒ本店でも、こちらのお店でも聞いていただけれ

ば幸いです。他にも何店舗か聞けるお店もあるみたいですし。

 

 

そういえば、こちらはすっきりした天気になかなかなれていないですね。

天気になってほしいなぁ~(*´▽`*) 天気続きはそれでよくないけど…

やっぱり晴れた空って気持ちがいいし、なんかやってみよう~って気持ちになるから。

個人的見解ですが…(*´艸`*)

 

さぁ~。できなかった作業分、こちらでやってみようかな~。

 

 

 

 

 

 

 

εiз