白木蓮の庭

あの日を思い出して。

11月5日 晴れ時々雨 「自分を磨く88日。」

11月にしては暖かい…そう感じる1日でした。

日差しも心地よくて1枚着るのが多かったかなと思うくらい。

 

用事から帰ってきて時間が経過するのはあっという間に感じて、思い切ってイメチェン

したSLのお店の雰囲気も手伝って楽しくしていました。

どんな感じかと言えば…

f:id:sagittarius1216:20211105203437p:plain

こんな感じです。…スカイから地上にプチ引っ越ししました(*´▽`*)

何というのか全体像を映すのが難しいのだけど、座ってみると案外心地のいい景色

の中でおしゃべりしてもらえたらいいなと思って組み合わせてみました。

お客さんそれぞれのお気に入りポイントが見つかったら嬉しいです。

 

さて…。

もうすぐTIMPライブin広島も終わりを告げて、I LIVE U配信を待ち望むころになって

きましたね。留守番組の私は配信が楽しみでワクワクしています。

…でも、ライブを堪能してる組になったら「まだ終わらないで~><」ってきっと

思うんだろうなぁ。ハラハラドキドキワクワク…。

私も、TIMPライブin札幌の時には1秒も余すことなく楽しみたいと思います。

 

 

(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз