白木蓮の庭

あの日を思い出して。

5月29日 雨 「自分を磨く248日。」

ふとした時、唐突に落ちることってありますよね。

理由としては「あーこの人私のこと●●●と思ってるんだなー」と思い至った時。

怒りというか、もう( ゚д゚)ポカーンとして交流することが馬鹿らしくなってしまう。

あと、スケープゴート扱いされてるときとか。

暇なんだなって思う。

私も暇人だけど。

嫌いな人のためにやってなんかない。

でも嫌いって感情は強いから自分から消えていかない。

 

 

 

 

 

…今日の良かったことって、ドラマ見てラジオ聴いたことかな。

雨のせいで出かけられなかったし。

 

 

明日はきっといい日になる。

 

そう思ってのんびりしよう。

 

 

 

 

εiз