白木蓮の庭

あの日を思い出して。

2月2日 晴れ 「自分を磨く364日。」

f:id:sagittarius1216:20210202200112j:plain

すっごく可愛くてちょっとえっちなチョコレートを見つけたので、載せときますね←

偶然、ゆあのんのデジタル会報で紹介されていたチョコレート屋さんが釧路にも

出店してくれていました。看板を見たときに「ハッ( ゚д゚)!!」と思い近くをウロウロ…

お店の人に看板や商品を撮影していいか一応聞いて、OKもらったので

一番かわいいと思ったチョコレートをアップしてみました(*´艸`*)

もう、チョコ達へのネーミングセンスがめっちゃ素敵。

これは逆チョコプレゼントする狙いの男子諸君に朗報だわ←←

…私もそんな気分になりました(゚∀゚)

ちょっと用事の最中だったので今回は見送ったけど、またお店に行く予定はあるので

その時はこのチョコを購入しようと思います(`・ω・´)b

 

それ以外にも素敵な映画を観たり、久しぶりの一人きりの時間を堪能しました。

映画の感想は後日別ブログで紹介させていただきますね。

今日は素敵な出会いがたくさんの素敵ないい日でした^^

 

…家族の仕事ぶりも確認できたし。いい仕事してるね、頑張ってるね。がんばれ!

 

帰り道、母と車の中でおしゃべりをしてたら専門学生の研修旅行の話題になって。

いつになく饒舌な私でした。

 

 

 

 

恵方巻は食べませんでした。

でも、サーモンのルイベをいただきました。

今日は母からもらったチョコも少し食べたので、明日の体重がちょっと心配。

でも、その分歩いたよ?←

いいえ。

しっかりまた努力継続です(`・ω・´)ゞ

 

購入予定のチョコレートは、ダイエット頑張ったご褒美に少しずつ食べていこうと

思います^^v

 

 

素敵なお店紹介してくれてありがとう、優さん♪

チョコの名前考えた人に「絶妙☆」と伝えてください(*´艸`*)

 

 

εiз