白木蓮の庭

あの日を思い出して。

6月25日 曇り 「自分を磨く221日。」

今日は母が病院のついでに家に寄ってくれました。

手作りのお惣菜とかもらったりして、美味しいお昼でした。

 

9月のacmfの計画や準備も着々と進んで、今朝唐突でしたが7月の予定もできました。

内容はゲームの仲間と少人数オフ会。

前回会ったことのある人や、ゲーム内で親しくしてもらってる人5~6人で会う感じ。

なので来月は、仕事にお出かけに節約に…と忙しくなりそうです。

 

月曜日に再び病院に行ってきます。目の方です。

どうにも最近見えなくなることが増えたので…。

この「見えなくなる」頻度や時間が去年の10月ごろと比べて増えてきてるのです。

毎回見えなくなってる時間を感覚で計ってるんですが

異変に気が付いたころは、10秒くらいが週に2回くらいだったけど

ここ最近は、15秒くらいが毎日5回以上という感じです。

私の目の奥というか、頭の中…どうなってるんだろうね@@;

サクッと治せそうな部位ではなさそうだから、acmf2021から帰ってきたら

治療に専念しようかな…とか考えています。

 

だってさ、結局去年の末に入院&治療の予定だったのに

何故かわからないけど経過観察ばかりなんだもの。特に詳しい説明もなくて…。

今度の受診で何かつかめることを願いたいです。

 

 

とまぁ、不安な事を曝け出すとキリがないのですが…

悩んでよくなれば悩むけど、そうじゃないので楽しい悩みの方にシフトしようかな。

同じ頭を使うなら楽しいことに向けて頭を使う方が、きっと体にもいい気がする。

 

それに、来月の初旬かな?

実家の方に帰って両親とBBQとかする予定も入ったし。

やること・やりたいことは沢山あるから、ここで泣いてもいられないよ。

そういう意味で、がんばらないとね。

 

 

 

 

福岡の人達、楽しんでるかなぁ…?

心揺さぶられて、会場が手が痺れるくらいの拍手に包まれてるといいなぁ

って思います(*´艸`*) あ、明日は喫茶Yu&Youのじゃなかったっけ?

( ^^) _U~~

 

 

 

 

あと、今日の深夜にTwitterにぽろぽろ残したのを貼っておこう。

ここからツリーでつながってるので読めますよ。

 

短い期間だったけどクラスメイトだった男の子の話。

よかったら読んでみてね。

 

 

 

 

εiз