白木蓮の庭

あの日を思い出して。

6月22日 晴れ 「自分を磨く224日。」

acmf.jp

今日はacmf2021について計画を立てていました。

今のうちに払ってしまわないといけない大きなお金(飛行機とか)は今日の内に

支払うことができたので、ちょっと安心しています。

あとは…細かい移動費とか食費、グッズなどなど出てくるだろう必要経費を洗い出して

予約の取れるものはどんどん取っていって…当日まで節約したりなんだりかんだり……。

時間もしっかり把握しないとなぁ( ˘ω˘ )♫

 

貧血っぽくて、何分具合が悪いので今日はこれくらいにして

明日また計画の続きや遊んだり考えたりしていこうかな。

 

 

今日の晩御飯の肉うどんが美味しかったです。

 

 

 

 

 

εiз